SSブログ

夏休みの旅③ 猫魔編 [JALAN JALAN]

裏磐梯猫魔ホテルIN

089.JPG

バブリーな頃を彷彿させる超ビッグなホテルです。
ちなみにビッグすぎてこの頃の需要に合わず片ウイングの客室は使っていませんでした。
もうひとつチェックアウトの時に知ったんだけどこのホテルはあの「星野リゾート」グループでした。

090.JPG

まっ、そんな事はさておき・・・
ホテルライフが大好物のみもぞうは部屋の扉を開けるなり「やっほーい!」と超ハイテンション。

066.JPG

部屋の窓からは桧原湖ビューイング。
露天風呂からもビューイング。
多くの露天風呂体験の中でもトップクラスのナイスな眺めでした。

071.JPG

寝る時間がやってきてもテンションアゲアゲ。
運転&早起きでヘトヘトの父は訊けば19時には沈していた模様・・・
一方みもぞうは車中でたっぷり寝て来たのでいつもの定刻21時就寝だったそうです。

086.JPG

朝バイキング~
6:30スタートと共に会場入り
ホテルが好きな理由のひとつがこのバイキングなのであちこち覗き込んでさぞかしてんこ盛りかと思いきや、、、
目玉焼きにベーコンとパン×3個と残念なチョイスなのに本人はご満悦。

091.JPG

おやびんは「和」で
漬物がやたら旨く思える今日この頃、これって歳なんでしょうかねぇ。。。
旅先ならではのがっつり朝ごはんを食べて元気モリモリで遊んできますよ~

092.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。