SSブログ

引率は疲れるのだ・・・ [TSC]

土曜日はam高島平でチーム練習→pmレッズランドイベントで終わったのが20時過ぎ。

眠い目をこすって起きた日曜日、7時に自宅を出発して練馬の城北中央公園へ。
フットサルコートでパスワークに磨きがかかるといいなーの、練習試合Day。
キャプテン&副キャプテンがプリンセスリーグへ出張中につきみもぞう初のゲームキャプテンです。

1本10分を高学年と低学年2チーム交互に4時間みっちり

001.JPG

そしてpmは都内の高校生チームの練習に混ぜてもらってまたもみっちり体験。
緊張の面持ちながらも遅れることなくすべてのメニューを概ねこなしていたのでちょいとビックリ。

005.JPG

その後は大会で遅れていた中学生が戻り、そちらの練習へ。
試合後なので調整を兼ねたミニゲーム中心でしたがこれまた意外なまでのナイスな動きの連続。

考えてみるとスタートが大人のフットサルだったのでワン・ツーの動き出しやパススピードが小学生同士でやっている時より格段スムーズでフィットしていました。

パス&ゴーの動き出しも絶妙で中学生相手にバンバンゴールを決められて超楽しそうでした~

中2の戸木南OB選手がみもぞうが高島平と知ってとても優しくサポートしてくれたそうでとても嬉しそうにしていました。
ライバルチームでも場所が変わればサッカーの仲間としてすぐに通じ合える姿を見てTSCの看板を背負うことが出来て本当に良かったなーと。

007.JPG

そんな訳で帰宅は18時過ぎ・・・
2人揃ってヘトヘトです。
プレイしてさえいないのに超ヘトヘトです。

自身でボールを追う事も楽しいですがみもぞうと連れだって女子サッカーの世界が毎週毎週広がっていく事もこれまた楽しです。

さあ来週も頑張りましょうね~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。