SSブログ

駒場なぅ [URAWA REDS]

夏休みも残すところあと2日・・・

毎度お馴染みの「あーぁ」と出るのは溜息ばかりですが、1ヶ月ちょい振りにハートフルサッカースクールがありました。

18時を過ぎた辺りから陽が傾き薄暗くなり夏も終わりだなーって感じ。
という訳でナイタースクールでした。

003.JPG

駒場女子は年契約だったのでずーっと長井コーチだと勝手に思っていましたが、考えてみれば他は前・後期と分かれていましたっけ。。。
そんな訳で、長井コーチとはあと4回。

切り替えの早いみもぞうは早くも次のコーチが誰になるのか気になって仕方がない様子でした~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お泊まり会夏休みの旅⑦ 静楓亭編 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。