SSブログ

夏休みの旅⑦ 静楓亭編 [JALAN JALAN]

2日目の宿泊先は猪苗代・磐梯山麓温泉「静楓亭」
案内板もない宿に加えて地図ナシ、ナビナシでしたが嗅覚が冴えてか迷わず到着。

150.JPG

この宿にしたのは温泉を満喫する為。
なーんと各部屋に10名は余裕で入れる広さの露天風呂がついてます。
しかも源泉掛け流し&無濾過・無循環!

123.JPG

陽が傾けばご覧の通りの湯けむり温泉紀行状態。

143.JPG

ライトアップされた景色を眺めながら最高のリフレッシュタイムです。

145.JPG

お楽しみの夕御飯。
みもぞうはこども扱いではなく全ておとなと一緒のメニュー

127.JPG

なのに~
なーぜー
完食するなんて~

137.JPG

日本旅館ってやっぱりいいですね~
年に1度の贅沢は仕事への活力になりますし、なにより心が豊かになります。

中学校に行ったらなかなか親子旅行出来なくなるんだろうなーとの思いから急遽決定したこの旅でしたが、自分が生まれた福島の地を今この時期歩く事ができたのも貴重な体験になりました。

小学生最後の夏休み、みもぞうの心にはどんな風に想い出が刻まれたかな?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駒場なぅがんばれなでしこ! ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。