SSブログ

山中湖サッカー大会 [TSC]

17~20日の4連チャンに続き明日23日から25日まで山中湖へお泊まり遠征してまたもサッカー漬けの3日間です。

もちろん父も同伴。
本音を言えばこの数年欠かさなかった鹿の国への遠征に行きたかったのですが・・・

しかし伏兵は昨日の台風15号。
TVで渋谷道玄坂のケヤキが倒木した映像を見ていやーな胸騒ぎしていましたが、その予感通り担当地区の街路樹ケヤキやサクラが倒れてしまい撤去作業に追われ、いやー明日行けないかも的ムードが漂いましたがなんとか切り抜け予定通り出発の運びとなりました。

そんな心配も知らずみもぞうはめちゃくちゃはりきってルンルン気分!
さすが6年生ともなるとお手紙に書いてある持ち物リストを手にしっかりと自分自身で全てのパッキング完了!

TS3Z0002.jpg

どんな3日間になるのか楽しみですね~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Share With A Friendセレクション ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。