SSブログ

東京都少女サッカー選手権大会(予2日目) [TSC]

11/3に続き11/6はAブロック予選
総当り戦、3試合目は綾南FCガールズ。
夏の大会のリベンジもしたいし、頑張れっ!

004.JPG

なんとか1点、なんとか勝利をと頑張ったけど・・・
0:4で敗戦。
素早い寄せで自由にさせてもらえずゴールをこじ開けることはできませんでした。

012.JPG

4試合目は東加平
殆どの選手がみもぞうと同等以上の大型チーム、高さとパワーでTSCを圧倒しっぱなし。。。

014.JPG

1トップのみもぞうには常時2人がハードマークしており、ボールを持つと更に1人が寄せての繰り返し。
なんとか突破しようと相手DFとガツガツやりあってましたね~
そんなマークをかいくぐって何本かシュートまで持ち込む事が出来たのはみもぞうの成長したところかもしれません。

しかし結果は0:3
4戦4敗とAブロック代表の座を得る事は出来ず最後の公式戦は苦い思いと共に終わってしまいました。

023.JPG024.JPG025.JPG

みんな頑張った。

公式戦は終わったけどまだ招待大会がある。
笑顔で終了の笛を聞けるようまた一生懸命練習しようぜ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

音楽会紅東15kg ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。