SSブログ

紅東15kg [OYABICHELIN]

芋がうまいねー
親子揃って大好物なお芋ちゃんは箱買いが当たり前!

なんといっても芋処、「富の川越いも」の産地がすぐ近所なので直接生産農家の自宅へ買いに行けるので目で見て安心・安全・新鮮、そしてオマケ付と言うことナシ(笑)
5kg箱が既に今シーズン3箱目に突入とすっごい勢いで食べまくっています。

TS3Z0005.jpg

今年の一番人気は「スイートポテト フライ」です。
そう、ただの素揚げなんですが、これがすっごい旨いんだよね!

TS3Z00060001.jpg TS3Z00080001.jpg

食後のデザートに、お米代わりの主食にと大車輪の活躍です。

TS3Z0009.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

masugi

美味しそう~☆
いつも焼き芋ばかりだったのですが、素揚げっていいですね。
軽く塩を振ってもいいかも。我が家でもやってみます(^_^)。
by masugi (2011-11-10 10:19) 

レッドパラダイス

masugiさん
いいっすよ~
もう食べ始めるととまりませーん状態になるの必至です!
by レッドパラダイス (2011-11-13 20:29) 

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。