SSブログ

最終節 [URAWA REDS]

木曜日からの雨のおかげでトレセンの大会も仕事も中止の土曜日。
5時起きして準備Okだったのでかなりガッカリ。

そんな訳でぐうたら土曜日にしようかと思いましたが・・・
埼スタへ行こうと6時半に決断し、完売のチケットを求めて友人知人&浦和コミニティ等々へ連絡したりチケ譲りますメールへ手当り次第アプローチしまくって9時半過ぎになんとか2枚ゲット!

やってきましたJリーグ最終節vs柏戦。
とにかく負けられない一戦です!

前半はシュート0とまったくお話にならない内容。
後半ようやく1トップを据えて活性もポロで献上した3点目でthe end。

最終節は悲しい出来事で〆るのが浦和の風物詩になってしまいましたねぇ。。。

006.JPG

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mikanpanda

お疲れさまでした。
残留できてよかったと思うしかないのでしょうか…。
試合終了後の社長挨拶は大荒れだったようですね。
来年はいい年にしたいものです。
by mikanpanda (2011-12-08 18:46) 

レッドパラダイス

mikanpandaさん
ようやく監督も決まって一安心ってところですが・・・
スタジアムでの時間がホント楽しくないので少しでもいい方向に向かって欲しいもんです。
by レッドパラダイス (2011-12-14 21:14) 

新宿TMHappiness Truck ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。