SSブログ

閉店前には福がある [OYABICHELIN]

マグロの中落ち半額でゲットー!

スーパーの袋を覗きこむみもぞうがその姿を見つけると「ヨッシャー」っとガッツポーズが登場するほどうまそうな中落ち。
脂の筋の隙間からスプーンで掻き出して出来上がり~

TS3Z0035.jpg

いつもは2人でごはん1合半ですが、こんな日はがっつり来るぞとの予想でいつもより1合ましましで。
そして「おいしいおいしい」とガツガツ喰いまくるみもぞう、予定通り完食でした!

TS3Z0034.jpg

サイドメニューはこれまた大好物「もずくの黒酢」で。
言う事なしですな~(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

VD卒業式準備 ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。