SSブログ

長崎~佐賀へ ② [JALAN JALAN]

大村湾を疾走している時は晴れていたのに着いたとたんに雨→晴れ→雨と不安定な天気に。
まっそんな天気のお陰で素晴らしい虹に出迎えてもらえたのでよしとしましょう。

027.JPG

さっそくアトラクション巡りスタート!
4年前の記憶がおぼろげながらも残っているみもぞうでしたのでその当時なかった処を中心に突撃してきました。

といっても大フィーバーした愛知万博から移設した「kirara」や「グランオデッセイ」と「スーパートリックアート」くらいしかありませんでしたけど・・・

034.JPG

結構盛り上がったのが「グランオデッセイ」フューチャーキャストシアターといって観覧者が事前に顔をスキャンして映画本編に出演できるというモノ。
みもぞうも宇宙船乗組員に扮して出演!
なかなかおもしろかったよ~

002.JPG

そして一番盛り上がったのが意表を突いて「トリックアート」
も~隅から隅までずずずぃーっとってくらいもれなく撮影しまくり。
お笑い好きのみもぞうにはピッタリンコ!

カバに食われてみたり・・・

035.JPG

階段のぼってみたり・・・

037.JPG

絵の中から飛び出して来たり・・・

039.JPG

潜水夫になって亀ノリしたり・・・

040.JPG

イルカショーをしたり・・・

041.JPG

アシカくんと仲良くポーズ決めたり・・・

042.JPG

ジョーズに喰われそうになったり・・・

043.JPG

サメハンモックに揺られてみたり・・・

045.JPG

飛び出してきた恐竜を押さえこんだり・・・

046.JPG

イルカに餌をあげたり・・・

047.JPG

終いには巨大ゴリラに喰われちゃったり・・・

048.JPG

汗をカキカキ、ポーズしまくりで撮影をたくさんして楽しみました。
そして出口付近の床に千円札が落ちていて「おっ!」と思ってオヤビンこっそり拾おうとしたら結局それが最後のオチというかトリックで大笑いして終了。

3時のおやつタイム!
チョコレートハウスでチョコレート三昧。

ガトーショコラに

032.JPG

チョコレートケーキ(そのまんまやないかぃ~)

033.JPG

みもぞうはチョコレートソースたっぷりのアイスクリーム。

029.JPG

チョコ三昧を決め込んだのでドリンクもチョコレートドリンクをチョイス。
それぞれみーんなおいしかったんだけど・・・

こんだけーどんだけーってくらいにチョコブッキングするとやっぱり胸やけしますね。。。
ちょっぴり反省。

つづく。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎~佐賀へ ①長崎~佐賀へ ③ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。