SSブログ

それ行け!志賀高原トレッキング ⑥ [JALAN JALAN]

お待ちかねの夕食だよ~
たくさん歩いてゆったり温泉浸かってお腹はMAXぺこぺーこ状態です。

146.JPG

風呂上りに部屋ビールしちゃったけどとってもおいしいビールに出会いました。
その名は「志賀高原ビール!
すっごいフルーティでフレッシュな味わい。
なんてったってオヤビンの干支でもあるドラゴンがロゴなのですっごい気に入りました~

147.JPG

本日のメニュー
ホタテとイカのお刺身

148.JPG

茄子の煮びたし
茄子嫌いのみもぞうの分は茄子好きオヤビンのお腹へ~

149.JPG

蒟蒻と柿の白和え
おいしーってkaka大絶賛でしたね~

150.JPG

長野名物馬刺し
みもぞう初馬刺しも予想通り絶好球だったようで食べまくり~

151.JPG

白身魚のグリルに

152.JPG

これもおいしかった信州牛の蒸し焼き

153.JPG

温泉旅館に来たら浴衣に着替えるのがお約束のみもぞうでしたが、今回用意してあった小児用浴衣が余りにちっこくて着たらミニスカートのようになりましたがどうしても着たいみもぞうが工夫して黒のスパッツをしたに履いてお食事処にやってきたらスタッフの方々に大ウケ!
かっこいいねーって大絶賛でした~

155.JPG

ちょっと錆びれて寂しい感があった志賀高原だったのであまり食事は期待していませんでしたがなんのなんの大満足!
出されたモノはぜーんぶペロッと平らげてごちそーさま!

156.JPG

お腹もいっぱい。
ビールもおいしくって大満足。
部屋に戻ればお布団も敷いてありごろごろりーん。
次々に行き倒れてゆく面々(笑)
21時前にはみーんなZZZ・・・でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。