SSブログ

大阪をくうぞぉー ① [OYABICHELIN]

むかーしむかーしおやびんは大阪に本社を構える会社に12年ほどおったそうじゃー

まっ、そーいう事なので会議の為最低月1、加えて2年ほど単身赴任もしていたので久しぶりに帰省したような気分。

せっかく大阪まで来たので親子で楽しむ関西旅行第2弾企画!
絶不調からやや復調したみもぞうと一緒に食べて遊んできました。
そして
みもぞうも物心ついた時からパパ出張=大阪という図式が頭に根付いて育ったので初の大阪にとってもワクワクしています。

まずは大阪といえばお好みでんがな。
鶴橋「風月」で夕ご飯。

042.JPG

「ぶた玉」あーんど「えび玉」

041.JPG

そして焼き上がるまで牛筋の煮込みをつまみにビール。
そういえばあまりにも寒くってスタジアムでは何にも飲まなかったし新幹線でも飲まなかったので本日1杯目!

044.JPG

しかしながら負けたのと、寒かったのと、体調不良とで元気がまったくないみもぞう。
とーくを見てるよぉ~

043.JPG

でも元気のいいおねーちゃんが全部焼いてくれたので食べる頃にはちょっと復活。

045.JPG

体が温まってホッとしたのかホテルへ戻るとベッドで2人ともあっというまにZZZ・・・
街が俺を呼んでるぜ~的勢いで家を出たのに20時前に沈没とは残念。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

またあがらし

鶴一は?

お好み焼きは天六の菊水が好き!
by またあがらし (2010-12-28 22:18) 

レッドパラダイス

またあがらしさん
もー疲れ果てて動き回る活力ゼロの夜でした。
地下街で最初にあったお好みがここだったんですよねぇ。
by レッドパラダイス (2010-12-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。