SSブログ

Mahalo Hawaii ④ [JALAN JALAN]

2日目-②

お腹いっぱいのあとはお仕事のジョンをオフィスまでお迎えに。
そしてその足で明日のBBQの買い物をしにコスコへ。
まあとにかくでかくて、ボリューム満点で、安い。
ロコに混じっての買い物はすっごいワクワク感があって楽しかったな~

夜は花火を見に行くので早めのディナータイム。
今宵は「Cheese Burger Waikiki」でアメリカーンサイズのバーガーです!

249.JPG

チーズバーガー アイランド スタイル
パインをサンドするのがHawaii流ってことなんですね~
このバーガーの開きにケチャップやらペッパーやらでお好みの味付けをして合体させるのですが・・・
でかすぎてアゴが外れてしまいそうになる程。。。

237.JPG

ハワイの代表的なローカル料理ロコモコです。
まっ、ごはんにハンバーグ・目玉焼きをのっけてデミグラってるだけなんだけど、やっぱりうまいね~

240.JPG

ランチのパンケーキがまだこなれないみもぞうはかわいいチーズバーガーベイビーズ
大きさを比べればたしかにベイビーな感じ。

で・・・やっぱり大満腹になっちゃいました。
いやーうまいけど、このボリュームを受け止め続けると+5kgは増量になって帰国する羽目になりそうな予感です。

242.JPG

花火の会場はHilton Hawaiian Village です。

252.JPG

なんかもうホテルって概念を超えた敷地の広さにビックリ。
こんな事をして遊びながら入り口から数棟の間をすり抜けて歩きに歩いてようやくビーチへ。

253.JPG

ダイヤモンドヘッドを望むナイスビューなビーチです。

259.JPG

サンセットでオレンジに染まったあとの空もまたいい感じ。

268.JPG

そしてプールサイドのラウルショーが終わったと同時に100m程先から大音響と共に打ち上げられる花火。
目が眩むくらいのまばゆい光のショーをビーチに寝そべって眺める超贅沢なロケーションに夢心地。

295.JPG

早くから場所取りしていたので目の前に人の姿もなく遮るものもなく頭上に次々開花する光の華をひとり占めしているような気分です。
なんて贅沢なんでしょう。

306.JPG

贅沢といえばイルカに会いに行ったKahala Hotelで予約しなければ入手出来ないと言われている大人気のマカダミアナッツチョコレートを運よくゲットしたので帰宅後御開帳!

319.JPG

今までHawaiian Host としか出会った事がなかったのですが、この見た目からして全然違うんだぞ~オーラすごいです!
とってもおいしかった~♪

321.JPG

食べて遊んですっごい濃密な1日に振り返ってみてもなんだか2日間分の出来事のように感じるくらいです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mahalo Hawaii ③Mahalo Hawaii ⑤ ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。