SSブログ

ハートフルサッカー修了式 [URAWA REDS]

スクール生として正式に通い出したのは5年生からだけど、振り返れば1年生の春からスポット企画のハートフルに行き出して決定的に楽しくなったのがその夏休み、大ちゃん率いる阪急交通社主催の軽井沢合宿。

みもぞうのサッカーのルーツといっていいかもしれない思い出深い3日間でした。
保育園時代のゴール裏でサポートするサッカーに加えて自分も楽しむサッカー、この合宿があったから今がある気がします。

5767.jpg 5738.jpg

残念ながら平日開催のスクールに通う事が出来ずにスタジアムやスポンサー開催の時だけお邪魔すること約5年。

そして自分で電車に乗ってでも行きたいと決意した5年生の10月から1年半の今日でその駒場スクールも終わりです。。。

親子共々ほんとーに楽しい思いをたくさんさせていただいたハートフルクラブ。
コーチのお話を聞いているうちに感極まって思わず涙してしまったおやびんです。

__.JPG   __0004.jpg

ayane・tomokoステキな仲間も出来たよね~    練習帰りによく行ったあんとくんのすた丼も食べ納め。

yu.JPG   TS3Z0070.jpg

がんばったね~「みも!」
大好きなサッカーこれからも楽しもうね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Football第2章ランドセルありがとう! ブログトップ
20080302レッズフェスタ2008(埼スタ) 047.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。